てぃーだブログ › 沖縄芸術アカデミー › アカデミーのこと色々 › 声楽レッスン › 新国立劇場オペラ研修所合格生が出ました!

2024年01月04日

新国立劇場オペラ研修所合格生が出ました!

新国立劇場オペラ研修所合格生が出ました!




高校の教え子が、新国立劇場オペラ研修所27期生に合格いたしました💮
12月30日の琉球新報に掲載されました。

開邦高校芸術科音楽コース卒業です♫

沖縄からは2人目で、今年大学を卒業したばかりの若さでの合格は快挙です。本当におめでとうございます🎉🎊㊗️
先週の合格の連絡を受けた時は泣いてしまいました😭
ここまで育てて下さった大学の先生方にも感謝しかありません。

高校の時から負けず嫌いでとても頑張り屋さんでした。

私が出来ることと言えば、生徒を信じて見守る事くらいですが、大きく羽ばたいて欲しいものです✨💕

東京での研修は辛い事も沢山あると思いますし、これからが大変な人生になるかも知れません。

私は見守る事しか出来ないけれど、本当に頑張って欲しいです。いつでも応援しています。

今後沖縄でも歌う事があると思いますが、何卒よろしくお願い致します🙇









同じカテゴリー(アカデミーのこと色々)の記事
昨年の門下生の活躍
昨年の門下生の活躍(2024-01-03 21:06)


Posted by 沖縄芸術アカデミー at 12:15│Comments(0)アカデミーのこと色々声楽レッスン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。